BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

冒険色、の巻

f:id:kawarin2:20200506233729j:image

緊急事態宣言が延長された。

となると多分月末まで仕事は無い。

オーディションを受けることもなく撮影にも行かないなら、

冒険色を試しちゃおう。

ターコイズのマニキュアを初めて塗りました。

ムスメは1日中「おつめ、きれいねー」と言ってくれました。

「早く大人になっておつめを綺麗にしたいわ」とも。

 

f:id:kawarin2:20200506234102j:image

こんな時だからこそ、食卓に花を。

地元駅の花屋は閉店中なので、実家の庭に咲いてる花をもらってきた。

料理だけは得意なので、ストレスなく毎日ご飯を作れている。

毎日時間をかけてご飯を作れるのも、きっと今だけ。

仕事再開したらこうはいかない。

盛り付け途中で撮ったので空皿ばかりですがご容赦ください。

我が家の美食の日々についてはまた別の日に書きます〜。