BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

続けねば、の巻



どうも面倒くさがりなので、サプリメントをのむ習慣がつかない。
1日3回とお医者さまから処方された薬ですらのみ忘れるのに、サプリなんか無理だ!

撮影やオーディションには無遅刻・無欠勤でキッチリしてるけど、
お薬はキチンキチンとのめないみたい(>_<)

さて、そんな私がふと気になって手にとったサプリメント
アサヒのDear-Natura。
真矢みきさんがCM出演されてましたね。

これは1日1回だけのめばいいらしい。
ほぅ、回数少ないのはいいねぇ。
それなら私だっていけるはず♪

と、買ったのが1週間前。
のんだのは2回だけ。
あれ?数が合いませんね(笑)

のみ忘れている模様です。
それならば!と食卓に置いてみた。
これなら忘れるまい☆

サプリは継続してのまなければ意味がない。
毎日夕食後にのむべく、目立つところに置いておく作戦σ(^_^;)


さ〜て、明日はみかん酒を試飲してみます。
美味しく出来てるといいな(*^^*)
その後でサプリサプリ…っと。