BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

アイシャドウ、の巻

f:id:kawarin2:20200501014450j:image

お母さん役が多いから、

撮影でもオーディションでもナチュラルメイクが多く、

アイシャドウはブラウン系ばかり持っている。

無難だけど、つまらない。

 

なので、

仕事が無い時ならではの冒険をしてみよう。

クールなグリーン系を使ってみた。

 

f:id:kawarin2:20200501014801j:image

どう?

美容院に行けてないから前髪伸び過ぎでわかりづらいけど、

実家でワインを飲んだ直後に撮ったから血色良くなり過ぎてわかりづらいけど、

普段の私とちょっとだけ違います。

 

自粛期間は命を守るために仕方ないとはいえ、

外に出られないストレスが溜まります。

いつもと違うことをすれば、家の中での時間が少し楽しくなります。

この機会に、何かいつもと変えてみませんか?

この時期しか出来ないことを、ひとつでも見付けてみることをオススメします。

「あれも出来ない、これも出来ない」と嘆くより、

「いつもは出来ないことをやれるチャンス」と思いたい。