BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

IKEAさん、の巻


人生二度目の来訪です。
結婚してからは初めてのIKEA

年末年始は役者としての仕事が入らず、本来なら嘆くべきところですが
人生のうちで今しかできない貴重な体験をいろいろ出来たので収穫あり。
きっと今後の仕事の糧にできる予感。

さて、インターネットで調べておいた店内レストランの場所がわからず、
エントランスを入ってすぐのところでいい匂いに誘われてホットドックを食べていたら、
本来行きたいと思っていたレストランが上の階にあることが判明。
なにーーーーー。

と、悔しい思いをしたのも束の間、
久しぶりの広々としたショッピングスペースに
女子高生のようにキャッキャいって店内をぐるぐる回ってカゴに商品を入れて、
小腹が空いたので3時頃にお目当てのレストランでランチ。

一日何回ランチを食べるんだか。
でもあのホットドック、意外と美味しかったからあと2個はいけるな。
ブラックホールのような私の胃袋。