BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

自分にホワイトデー、の巻

f:id:kawarin2:20200316001949j:image

ブリさんは安定の「お返し無し」。

そして実家の父は珍しく「買い忘れ」。

なのでスイーツ欲を満たすくレディーボーデンのアイスを箱買い。

ミニサイズですが。

 

アメリカのボーデン社が破産申請をしたってニュースで見たから、

レディーボーデンがもうすぐ発売中止になるんじゃないかと思ったけど、

日本ではロッテが製造販売をしているからまだ買えるんだって。

 

小さい頃、いつも家の冷凍庫に大きいのがあった。

大人になったらあれを丸ごと一人で食べてやるんだと思ってたけど、

いざ大人になってみたら、

いつの間にかミニサイズが発売されていて、

それをちびちび食べるほうが幸せだったりしています。

昔とだいぶ味が変わっていてちょっとションボリだけど。

 

写真の左端に写ってるぷっくりした足の持ち主はムスメ。

ムスメは大人になったら何をいっぱい食べたいと思うようになるのかな。