BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

オンエアご覧いただきありがとうございました!の巻

f:id:kawarin2:20200314015722j:image

昨日の「私のベストドクター」、無事放送されました!

ご覧くださいました皆様に御礼申し上げます。

 

今は投薬のみで完治するC型肝炎ですが、

当時は想像を絶する闘病生活を送らねばならず、

ステージに立ち続けながらの伍代夏子さんの治療は本当に大変だったと思います。

 

f:id:kawarin2:20200314020101j:image

名医を探し、

そして一緒に乗り切ろうと言ってくれた杉良太郎さんも素敵すぎます。

うちわであおいでくれるシーン、

足をマッサージしてくれるシーン、

感動しました〜。

うちの旦那さんならここまでしてくれるかしら、

いやいやどうかな。

素敵なパートナーがいるって、本当に幸せなことだと思います。

もともと伍代夏子さんも杉良太郎さんも好きではありましたが、

ますますファンになりました😊