BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

セキュリティーショー終了!の巻


4日に渡る長丁場出演させていただきました、
セキュリティーショー2015セコムブースでの時間、
ようやく幕を下ろしました。
お世話になったクライアントの皆様、
優秀な技術スタッフの皆様、
脚本演出を担当してくれた塩田さん、
3名のヘアメイクさん、
きめ細やかな気遣いをして支えてくださった制作さん、
底力のあるキャストの皆さん、
ご来場いただきました沢山のお客様に感謝しています。

セコムコンダクターの山崎という、年齢不詳の架空の存在を演じました。
未来への旅のお手伝いをし、家族のあり方と未来への備えについて考えていただく重要な役割です。
セコムの顔として、明るく楽しく、でも親身に。
どのステージも全力で臨みました。
今はとても清々しい気持ちです。

私は明日からオーディションを受けては撮影の準備をする日々に戻りますが、
今回学んだことや皆さんからいただいた優しさを胸に、
より一層自分に磨きをかけて歩んでまいります。
またどこかでお会いしましょう。
最高の笑顔で