BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

イベント出演情報!の巻


お待たせいたしました
情報公開の許可をいただきましたので告知させていただきます。

3月3日(火)〜6日(金)に東京ビックサイトで開催される
【SECURITY SHOW 2015】
セコムさんのメインステージにて行われる、
ショー形式の舞台に出演させていただきます。
ショーと言っても、残念ながら歌ったり踊ったりはしませんが、
ライブで舞台をやります。
私にとっては珍しいお仕事です。

1時間のうち2〜3回ほど行われるショーをキャスト3組で交代で演じる、
ダブルキャストならぬトリプルキャスト状態です。
誰もが知るメジャーな劇団の座員さんだったり、
事務所イチオシの売り出し中の役者さんだったり、
皆さん力のある役者さんなので私も負けないように頑張ります。
タイムテーブルが分かり次第お知らせしますね。

平日ではありますが、頑張る私の姿を観にいらしていただけたら嬉しいです。
スタッフ皆、熱いハートを持ってこの日のために準備をしています。

事前登録をいただければ無料にてご来場いただけます。
登録後、引換券をプリント印刷していただき、
会場の登録所までお持ちください。
(うっかり登録なしでご来場いただいた場合は2000円かかります。スミマセン)
ぜひ無料登録をしていただき、会いにいらしてくださいね

ご案内ページはこちら