BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

オンエアご覧いただきありがとうございました!の巻


明日撮影だと言うのに、こんな時間にブログを更新してみたりして。

さて、昨日放送された直撃!シンソウ坂上をご覧いただきました皆様、
ありがとうございました
あらかじめ知ってくださってご覧いただいた方からはもちろん、
知らずに偶然、の方からもメールがじゃんじゃん来てビックリしています。


辺見マリさん役。
家族のために頑張ろうと気張りすぎて、
だんだんと精神崩壊し心の隙間に入られて5億円を搾取されてしまう話でした。


拝み屋。
どう考えても怪しすぎるけど、それは普通の精神状態だから思うことで。
弱っている時は何かにすがりたくなるのかもしれませんね。


マネージャー役は同じ事務所のイケメン担当、山口友和さん。
セコムのセキュリティーショーでも一緒でした。
イケメンと同じ画に映ってる所を撮ろうとするも失敗。


今回、監督の演出はもちろん、
照明もカメラワークも凄く良くて、
こんな風に画面の斜め方向から人物を登場させたりする珍しい手法や、


誰もいない空画面を撮っておいてそこにフッと人物を入れ込んだり、


背景の窓の色が凄く綺麗な青。
ちなみに、このシーンの目の据わり方は監督さんに褒めていただいた。
何かに取り憑かれている時って、
人と話していても目が合っているようで合ってない。
一点を見つめたまま動かない。
きっと実際の辺見マリさんもこんな感じだったのかなと想像しながら演じました。

スタッフの皆さんも他のキャストさんも素晴らしく、
良い作品になったと思います。
ご覧いただきました皆様ありがとうございました。

VTRを全て見終わった辺見マリさんが泣いていた。
きっと、えみりさんもマリさんも本当に辛かったんだろうな。
失った時間を取り返せるぐらい、この先もっともっと大きな幸せが来ますように。