BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

かめこ展、ご来場ありがとうございました!の巻


今月24日〜29日に行われた【かめこ展】、
たくさんの方にご来場いただき、嬉しい気持ちでいっぱいです。
ご来場いただいた皆さま、ありがとうございました

今回の展示を再三にわたり宣伝していた理由は
「夫が私を被写体にして展示しているから」ということだけはでなく、
「展示を頑張っている他メンバーの頑張りを見てほしい」ということでもありました。

夫をはじめ、それぞれが今できる最高のものを展示していたと思います。
メンバーの結束は固く、時々羨ましい気持ちになりました。
好きなことに魂をかたむけて打ち込む姿はとっても眩しかった。
多数の参加メンバーをまとめあげている、まだ若いせいいち君のパワーもすごかった。

夫が今回出展した作品は、過去の展示作品とはガラリと違う、
愛にあふれた優しい作品でした。
私を知らないお客さんがその作品の前に行き、
吸い寄せられるように笑顔で見入っている姿に感動しちゃいました。

写真の持つ力っていいな。
知らない人を笑顔に出来る。

夫が作品に込めたQuestionは「結婚生活」、Answerは「お互い距離感」でした。
私が作品を見て最終日に出したAnswerは「いろいろあったけど、この人と結婚して良かった」です。
どうかこれからも、撮り続けてほしいと思います。

いい展示をありがとう。
本当にお疲れさまでした。

ブリさんのブログ。
今回の展示作品と、ブックが見られますb_cafe