BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

故障記念日、の巻


洗濯機が壊れました。
結婚して一番最初に買った家電。
2011年の1月20日の入籍と同時期に買ったので、丸3年か。
正直もうちょい頑張ってくれると思ったのにな〜。

故障となったら修理とも思ったけれど、
エイ新しいのを買ってしまえ
で、夜な夜な家電量販店に出向き、洗濯機をゲット。

配送指定をして店を出たらぼちぼち22時で。
さて夕食どうするのってなって久々にサイゼリヤに。

そしたら、以前VPで共演した役者さん(Oさん)が店員で働いているよ

うわー、ビックリ。
まさか家のこんな近くで働いていらっしゃるとは。
わたくし、役者としての顔と主婦としての顔のふたつの間でうろうろ、
オンとオフの境目が曖昧になる〜。

と、アタフタしたのも束の間、
Oさんの「付かず離れず」の接客のおかげで
わりと普段どおりのペースでビールとワインを飲んで夕食終了。
ありがとうございました〜。
夫婦揃って充電完了。


で、食事の後で通りがかったゲームセンターで気になるものをゲット。
Tedを観た人はビビッと来るかな?

ロケに行く時のお菓子入れにしよう。
(お菓子が無いとロケに行けないのかよw)