BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

出場情報、の巻


来週末土曜日、この特番の再現ドラマにちょこっと出演させていただきます。

2月16日土曜日、フジテレビ13:30〜15:25
『ぶっちゃけ告白TV!カミングアウト!』
かつて『こたえてちょーだい』に出ていた役者さんも沢山出演しています。
あ、私もその一人ですが。

なーんて今言っても忘れちゃうでしょ?
「うっかり見逃しました」とか言って私を泣かせるのが得意なんだから、もう。
だからまた前日あたりしつこく出演告知してみるつもりよ。

でも、土曜日の昼間って出掛けちゃう人が多いでしょ、
うっかりさんは今から日付指定録画の準備をオススメするわ

さて、旦那さまが休日出勤で。ひとり家に残された私。
実家がお米からパンが作れるパン焼き機を買ったそうなので、
試食させてもらいに行くわ