BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

結婚記念日4th、の巻


結婚前のフレッシュな時期によく行ったお店でお祝いしました。

4回目の記念日に向けて何かスピーチを、とリクエストした私に対してブリさんは
「お疲れさまでした」オンリーでサックリ乾杯しようとしたドライな方なので、ある意味強敵。
いやー、お疲れ様でしたって…
会社の集まりか何かじゃないんだから、もうちょっと何かあっても良かろうに。
もしや、ジョーク?
いじってほしいの?
しばらく待ってもそれ以上の言葉は出ず。どうやらマジで終了だったらしい。
うわー、ひどいー。


そんな感じなので、
思い出のお店に身を置くことは大事だったかもしれません。
新婚当初を思い出して、もう少しワクワク過ごすキーを見つけられたらいいな。

キーは、きっとあちこちにいくつも落ちている。
でも普通に暮らしていたら、それに気付かずついついスルーしてしまうだけ。
場合によっては踏みつぶして無感動になってしまいがち。
もっともっと、そのキーを拾っていきたいね。

今年のテーマは、
健康に留意しつつも楽しく暮らす。
面倒くさがらず、会話していきましょう〜。

ブリさんのリクエストにより、前髪あげてみた私。
でもこれといってお褒めの言葉が無かったので、
備忘録として画像を載せておくよ。