BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

合格×3の巻


9月のオーディションの合格率、驚異の100%。
3日5日6日と行かせていただいたもの、全てに対していいお返事をいただきました。

私ひとりの力ではありません。
事務所マネージャーやデスクの方はもちろん、
応援していただいている皆さんのおかげです。
ありがとうございます

全てVPなので皆さんに見ていただくことは叶いませんが、
ひとつひとつ大切にお仕事させていただきます。

この勢いで、再現ドラマやCMも獲りたいです
え、何、CMなら今出てるだろって?
まだまだ行きますよ〜っ。

さて、添付写真はとある制作会社さんのエレベーターのボタン。
このレトロなタイプのボタンって好きなのよね〜。
押し甲斐があってw

実は私、ボタンフェチ。
変わった形のボタンがあるとついつい手が伸びちゃう。
バスの降りますボタンも結構好き。あれ、先に押されると寂しくなっちゃう。
バスにはあんまり乗らないけど、乗る時は一番に押したい