BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

感謝!の巻


突然のお声がけにもかかわらず、
笑顔で快く集まっていただき…

HAPPYな誕生日会になりました。
ありがとうございます



お店からのサービスで、
ろうそくと花火がついた特別なスイートピザをいただきました。
プレートに書かれた文字の形から、
ここで誕生日会をした人が少ないことを察知(笑)

あまり無い機会だからこそ、頑張って祝おうとしてくださったのね。
フルボトルのワインもサービスで出していただいた。
このお店、贔屓にしちゃいそうな予感

去年はこうしてお誕生日パーティーをしませんでしたので、
2年ぶんお祝いしていただいたような気持ちです。
お忙しい中で駆けつけてくださった皆さん、本当にありがとうございました

新事務所でのお仕事が今月29日に決まりそう。
まだ内容はお知らせできませんが、皆さんにご覧いただけるものだといいな。
この幸せな気持ちのまま、今年1年頑張ります