BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

クリップとかポストイットとか、の巻


お気に入りのクリップがある。
仕事で使う台本は、愛を込めて毎回このクリップで挟んできた。

来週の企業VPの台本は、
表紙とキャスト表を入れて89ページ。
このクリップでギリギリ閉じられました。
(今回の本はボリュームあるなぁ…)

さて、このクリップですが、
今回のお仕事台本を閉じて
ラスト1個をめでたく使い切りました。
(新しい出会いのために同じものは使わず、
毎回新しいのを使っています)

ならばまた買いに行こう〜と思ったけど、
どこで買ったか思い出せない。

誰か私の行動を管理してくれる美人秘書をつけたいぐらいです。
確か青山か六本木だったとは思うのだけれど…
私の脳ミソはブラックホール



自分の出番にポストイットを貼ってみた。
軽い気持ちで貼り始めたら、
出番がものすごく多くって48シーンもあった。
それ自体はとても有難いことですが、
台本の見た目があまり宜しくない状態になってしまいました。

さて、読み込むぞ〜