BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

ほけんの窓口へ、の巻


やんちゃなムスメさんのための学資保険を考え始めていて、
それならついでに今加入している保険の見直しをしようということになり、
ほけんの窓口へ。
お仕事では2013年にCM「いいプロと選ぶ」篇に出演させていただきましたが、
顧客としてプライベートでうかがうのは始めてです。


お仕事はこんな感じでした。

実際の店舗レイアウトはCMどおり。
机の色も椅子の色も同じ。
何だか不思議な感じでした。
うかがった所は授乳室もキッズスペースもあり、
子持ちのお母さんにも安心です。
(ウチのちびっ子ギャングは全てのぬいぐるみで遊び、
スペースの塀を乗り越える一歩手前でした

担当の方は優しくも骨太で頼り甲斐のある感じ。
誠実そうないい方でした。
1回の相談では決められなかったのでまたうかがうことになりそうですが、
子連れでも躊躇なく利用できそうです