BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

バーベキュー写真追加、の巻

開始時刻は10:40から。
で、私が着いたのは13:40分過ぎ。
会場に着いたらすでに空き瓶の山が

前日の高熱にビックリして大事を取り、
途中からの参加でしたがいろいろいただきました

もちろん食べるのも楽しみですが、
何より参加者の皆さんとお話をするのが楽しみ。



「ラーメン髭」さんの美味しい麺を使った焼きそば。
それだけでもモチロン美味しいんですが、
カオルさん(別のラーメン店の店主さん)持ち込みの
自家製柚子胡椒を乗せていただくと更に旨い
あ〜、病み上がりの身体にしみるわ〜。

ビールサーバーから注がれる生ビール、
MOCCHIさんからもらった美味しいワイン、
珍しい日本酒などなど、
時間が無いながらも堪能いたしました。
注ぎに来てくださった優しい方もちらほら。

よくこういう場に行くとありがちな、
「ひとりポツンと孤立して携帯ばっかりいじっているような人」はほとんどおらず、
みんな物怖じせずにお喋りできる人達ばかり。
(せっかくここまで来たんだから、
一人の世界に入るなんでもったいないもんね
その姿勢、賛成ーーーーー
ハジメマシテの方ともどんどん繋がっていけちゃう素敵な会


最後に集合写真をパチリ。
すごい人数!
顔出しNGの方もいらっしゃるかもしれませんが、
この小ささだとさすがに誰が誰だか解らないから、
ヨシとしてください

後片付けはみんなで力を合わせてアッという間に終了。
自分で仕事を見つけて積極的に動ける人が沢山いて、
気持ちがいいぐらい早く片付いた。拍手
飲み過ぎて手伝えなかった人は次回頑張ろう(笑)

幹事のお二方、ホントにありがとうございました。
次回も楽しみにしています。
次こそフル参加じゃ