BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

闇から這い上がる、の巻


詳しくは言いたくないけどここのところドン底で。
今までの人生の中で一番辛い状況です。

怪我のことじゃなく、プライベートでいろいろあってね…


でも、時間は止まってくれない。
新しい事務所の契約日、
そして宣材写真の撮影日だった。

カメラの前でニコニコ笑えないよー…と思ってたけど、
頑張ればどうにかなるらしい。
根っからの女優なのかしら。
途中で何回も泣きそうになったけど(^^;)

私の調子をみながら撮影してくださったスタッフさんに感謝。

『今は人生最大の闇なんです』
『今はまだ、やっと40%ぐらいです』って言ったら、
『じゃあ100%になったらトンでもない事になるね、今もかなりいいよ』だって。

ありがとうございます。
実際にそう思ってなかったとしても、言葉の持つ力は凄い。
空っぽだったハートが少しあったかく幸せになった。


早速明日、とあるスチールのオーディションに行かせていただきます。
所属した翌日にもうオーディション。
即戦力になれて嬉しいです。


名前は変わらず川口凛。
愛着のある名前だから、簡単には変えたくない。