BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

絶景かな、絶景かな、(ちょい追記あり)の巻



兵庫の県立ピッコロ劇団で頑張っている同期の穂積さんが上京している。

いや、穂積さんって響きはちょっと馴染まないな。
年上だけどみんなが【ズミ君】と呼ぶので私もひっそり、バレないようにズミ君と呼んでいる。

今の収入と立場に甘んずることなく常に上昇志向の彼を見ていると、
自分はこれでいいのか?といつも考えさせられる。

近いうち、ひさびさに神戸まで彼の芝居を見に行きたい。
きっと昔よりいい味が出てるんだろうな。
東京で2年くらい前に観たスタジオライフの舞台もなかなか良かった。
旅行がてら、懐かしいピッコロシアターに行ってみたい。
いろいろあったけど、そろそろいいでしょ


さて、今回は当HPよりリンクしている『たぬきパラダイス』の森のたぬきこと竹嶋さんも交えて
韓国料理を食べに行った。
【はるはる】さんという、創作韓国料理屋さん。
サムギョプサルが美味しかった〜☆
アボカドのキムチも、新しい驚きのある味でした。
店長は松潤似のイケメンだし、店内もオシャレで眺めも良くていいことずくめ。
クーポンで更に値引きもあってお財布に優しい
ナイスなお店をご紹介いただきありがとうございました、竹嶋さん

今回はいつも以上に沢山お話しできて、心も身体も満腹です。
いい夜でした…


あ、ひっそりズミ君と呼んでいること、
ここに書いたらひっそりじゃなくなるぜぇ。
(ついさっきまでスギちゃんの日記を読んでたから、口調がうつったぜぇ)

そうそう、SSKフーズさんのCMは関西のテレビでバンバン流れているらしい。
そんなにテレビっ子でないはずのズミ君ですら、すでに3回は偶然見ているそうな。
「りんちゃんに似すぎやろ」と思って気になっていたそうな。
あはは、紛れもなく本人ですわ。
こういう報告、ちょっと嬉しいぜぇ