BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

食卓がゲレンデ、の巻



せいぜい1〜2回だと思っていたスキー旅行に、3回も行ってしまった。
掲示板に書き込んでくださった方のご意見をトータルすると、とびきり多い回数ではないようだけど、
それでも私にとっては短い期間でハイペースなほうでしたσ(^_^;)

で、関東エリアの春スキーシーズンもそろそろ終わり。
楽しい思い出をくれたゲレンデに感謝の気持ちを込めて、
今夜は食卓にゲレンデを作ってみた☆
(私より写真を撮っていたブリさんが、細かい写真とともに自分のブログに記事を書いてくれています)

ウズラの卵で作った雪だるまは、ブリさんの帰宅を待てずに目がにじんでやや怖い顔に((((;゚Д゚)))))))

また来シーズン、ゲレンデでお会いしまショー(*^^*)