BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

オーディション終了!の巻


東京タワーの近くでオーディション。

巷ではスカイツリーですっかり盛り上がっちゃっていますが、
私はいろんな思い出が詰まった東京タワーが好きです。
取り壊さずに、ずっと残してほしいな。

ちなみに苦い思い出ばかりですが、なにか!(*_*)

苦い思い出も大切よね。
甘いばかりでは人生つまらない。
ものすごい挫折や悲しい恋、
それらは私の胸の中の小瓶に詰まったスパイスになりました。
(ちょっと詩人じゃん、今日の私ww)

スパイスを効かせたほうが、料理の幅も広がるのです☆
さて、お腹が減ってきたぞ〜。
今夜は何を作ろうかな〜(^-^)

こちらをご愛読のあなたも、美味しいディナーを食べて残暑を乗り切ってね。
それじゃまた明日!