BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

ブラックフォーマルを着てみる、の巻


夫の勤めるフォーマルメーカーの展示会用のイメージフォト撮影に同行しました。
働く夫の姿はキラキラとしていて、何だかいつもの3割増な感じです。

私も少しだけモデルをさせていただきました。
企業向けのイメージカットにだけ登場。


プロダクションに所属している身ゆえ、勝手に一般客向けの広告撮影に出るわけにはいかないので、
(出てほしいと依頼はあったけど、お断りました
せっかく妻がモデルでありながらあまり協力できずに申し訳ない(*_*)

ブラックフォーマルの撮影は初めてだけど、どれも美しいデザインでした。
着心地も最高。
1着欲しい。こっそりプレゼントしてくれないかしらw

黒い色を着ると大人びて見えます。
女性を美しく見せてくれる色らしいですね。

そういえば、「tenten撮影会のモデルにならないか」ってアラジン先生にスカウトされた時、私は喪服でした。
黒が似合うのかも。
最近は意識してそればかりにならないようにしてますが(^_^;