BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

お祝い届く、の巻


仲良しのERINちゃんとJUNちゃんから、結婚祝いが届いた。
ワインとペアのワイングラスのセット。

結婚式に来てくれただけでも嬉しいし、
みんな揃ってご飯を食べる機会を作ってくださるだけでも嬉しいのに、
こうしてわざわざお祝いなんていただくと、何だかじ〜んと来ちゃう。

ERINちゃん夫妻には特に、結婚前からお世話になっている。
私がおばあちゃんになってからも友達でいたいな。

私ら夫婦は、壊れそうになると周りの人の優しさにタイミング良く救われている。
今夜は久々に手料理をつまみつつ、新しいグラスでワインを飲んだ。
セットになってる赤ワインは別の機会にあけるとして、
ひとまず家にあった白ワインを飲む。

私は旦那様の、ご飯を美味しそうに食べてる時の顔が好き。
これからも健康に気を付けて、
塩分・カロリー控えめのとびきり美味しいご飯を作ってあげましょう。

…と、旦那様が先に眠ってしまったので、
残ったワインは私がいただいちゃいますww

うーん、いいグラスで飲むとデイリーワインも格別にうまい!!