BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

こんにゃくスクラブ、の巻


ひさびさの、「これイイぞ!」なコスメのご紹介。

スクラブ洗顔が好きなそこのアナタ!
でも肌が弱いそこのアナタ!
に、超オススメです。

スクラブ洗顔は気持ちがいいけど、通常のスクラブ粒子の断面はギザギザに尖っているの。
だから肌を傷つけちゃう。

でもこの、こんにゃくスクラブはチト違う。
1粒1粒が柔らかい球体なの。
肌にとっても優しい。

使い方もユニーク。
耳掻き1杯ぶん程度の量を手のひらに取り、
水を少し含ませるとどんどんふくらんで…
プニプニな感触に。
これをいつも使ってる洗顔料に混ぜて、いつも通りに洗えばOK。
含ませるお水の量はお好みで。

毛穴の汚れがツルンと取れて、
肌はうるうる。
東急ハンズでゲットしました。
見掛けたらぜひ!
マネキュアと同じぐらいの大きさの、ちっちゃい可愛い奴です。


石澤研究所・こんにゃくスクラブ