BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

母校に行ってみた、の巻



母校に行きたくなった。
先週末、突然思い立って足を運んでみた。

休日だから学生はほとんど居ない。
学食も開いてない。
ガランとした母校。

校内の空気が、自分をあたたかく迎えてくれてるような気がした。
いくつか新しいものが増えたけど、空気だけは変わらない。

人は誰にでも、大切な場所があると思う。
原点回帰できる場所、
頑張ってた頃の自分を思い出してパワーをもらえる場所も、
悲しい気持ちを癒してくれる場所も、
自然と笑顔になれる場所もある。

自分にとって学校は、そんな大切な場所のひとつ。
ざわざわしてた気持ちが落ち着いた。

今度は平日に学食へも行ってみよう。
かぼちゃプリンが美味しいんだ〜。
それから、コロッケ蕎麦も。