BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

どうしましょ?の巻


今、私のホームページのトップを飾っているこの写真の撮影場所、
最近話題の「ある方々」のPV撮影に使われた場所ですが、
わかる人いるかしらん?
紅白歌合戦も、この曲で出ていらっしゃいましたね。エアバンドのあの方々。

さて、それはそうと、
ホームページ(http://happytown.orahoo.com/kawarin/)から
このブログへのリンクができない状態になっていて。

「この Web サイトに入力する情報のセキュリティを保護するため、
このコンテンツの発行者はフレーム内での表示を許可していません。」
ですと。
わたくし何もしていませんが

ブログだけご覧の方もいらっしゃると思いますが、
扉写真も自分を表現する大切なものと位置づけて週に1〜2回チェンジしているの。
だから出来たらブログからいきなりではなく、
トップページ(http://happytown.orahoo.com/kawarin/)をお気に入りに登録いただき、
そちらを通ってこのブログに来てほしいなって思ってるのに。

トホホ、何でだろ。
このトラブルが一時的なものであることを祈ります