BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

ひとりカラオケ、の巻


最近、ひとりカラオケにハマッてるという人の話を聞いた。

私にとってカラオケとは、お酒を飲んだ後に流れで行く場所。
しかもあんまり歌がうまくないから、殆んど歌わない(^_^;
だから、ひとりカラオケなんて考えられない。
でも、その人曰くハマるらしい。
入る時恥ずかしくないですか!?と聞いたら、
慣れるらしい…ホントか??

と、自分がひとりでカラオケボックスに入るところを想像してみた。
…………やっぱダメだ!!
恥ずかしいって普通に(>_<)

車の運転がもっとうまかったら、
マイケルでも歌いながらドライブしたいけど(^_^;


近況。
事務所探しをしようと、そろそろ重い腰をあげます。
信用できる場所。
力のある場所。
力を出せる場所。
焦らず慎重にね。

This is it、来週金曜日(27日)までです。
まだ観てない方はぜひ劇場へ☆