BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

産まれました、の巻


きゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!

産まれました、ついに。

めでたいっ!!!




親友の子供。

「アンタ父親か!」って言われるぐらい、
ここのところソワソワしてましたが…

安産だったようで、
ホッと胸を撫で下ろしました。

嬉しいやら安心するやら感動するやらで、
ドッと疲れが来ました(笑)


産まれてまだ2日の赤ちゃん、
抱っこさせてもらいました☆

やわらかい、雲のように軽い、
天使みたいに可愛いぞ!!!!
うーん、何だか神秘的。

たべさんおめでとう。
そしてしばらくお会いしてませんが、
まーたろうさんもおめでとう。

退院されてから、またじっくりお邪魔します。

家に帰ったら「アンタもそろそろ産んどきなさい」と母から説教。
産むも何も、お腹の中に赤子は入ってないんですが(笑)

以前は私の付き合う相手にいちいち干渉してきてましたが、
もう諦めた、とのこと。
おー、やっと諦めてくれたか。
ではそろそろ…と言いたいところだけど、こんな時期に限って恋人が居ない。
誰かー、今がチャンスなので旦那さんになってください!(>_<)