BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

深イイ話、ホンマに出たんか?の巻

オンエア日だけは伝えてあったのに、母は娘の出演を見逃したらしい。

それもそのはず。

私が出演するVTRは番組終了後に流れる、1分間の深イイCMなのです。


オンエア後なので、
情報出しちゃいます。

今回させていただいたお仕事は、
家庭用洗剤メーカー、
ジョンソンさんのCMです。


同じCMがあと2週流れるようなので、
母親同様に見逃した方は来週チェックしてみてくださいww
番組終了後に流れますので、
番組が終わってもしばらくチャンネルはそのままで!

守秘義務があり、事前に情報をお伝えできなくていつも申し訳ないです。
何卒ご理解くださいませ(^^;)