BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

伸びる芸人さんの話、の巻


伸びる芸人さんは、人の成功を妬んだりせず、心から応援してやる気持ちがある。
と、何かの番組で聞いた。

先日受けたオーディションに落ちてしまった私。
受かっていれば撮影をしていたであろうその時間には、
受かった女優さんに嫉妬せず、悶々とせずに家族で元気に豆まきをしました。

笑顔のキュートなディレクターさんと、
お会いすることが出来なかった照明さんや音響さん、ADさんの顔を想像しつつ、
撮影が無事に進むことを願って☆彡
キチンと切り換えて、笑顔でいます(*^^*)

オンエアを見て、たくさん勉強させてもらおう〜(*^^*)

さてと、
家族の健康と幸せを願って、もう少し豆をまいときますか!
もちろん、こちらをご覧の皆さんの分までね♪