BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

更新滞っておりました、の巻


病気をしていたわけでも、
失恋をして泣いていたわけでもありません。

ムスメの幼稚園の見学会やら説明会やら、
ちょいと嬉しい賑やかな飲み会やらでバタバタし、
でも写真を撮りそびれていました。
なので、久しぶりの自撮りなぞ載せてみます。
寝癖が酷すぎたのでハーフアップで歯磨きをするの図。

今週末にひとつ出演番組のオンエアが、
来週また別の番組のオンエアがあるのでまたこちらで告知しますね。
明日(もう今日か)は短い時間ですが撮影に行きます。
撮影は夜からだから、実家にムスメを預けてお風呂と寝かしつけをお願いして後泊予定。
お風呂に入れてくれる父、
寝かしつけをしてくれる母、ありがとう。
いつも笑顔で預かってくれるので、
その顔に甘えてたぶん帰ってチューハイ飲んじゃいます。
レモンサワーよりもグレープフルーツサワー派。