BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

爪について(続)の巻

ひとつ前の日記の続き。

爪をずっと伸ばしてきた私ですが、
本日ぱっつんと切りました。

撮影会モデルのお仕事は年末のikoiまでお休みだし、
えいやっ、切ってしまえ。

練習をサボっていて上達しないギターを弾きたいし、
好きな写真を撮るのにも邪魔。
バタバタとレンズ交換する時に長い爪があると邪魔なのです。
料理をする時に爪は短いほうがいいし、
演技レッスンでも爪が長いと相手役ともみあったりする芝居の時に迷惑なので。

ワタクシしばらく冬眠&充電期間。
ぱっつん爪でいきたいと思います。

でも一ヶ月半もあれば伸びていくかな。
また皆さんの前に姿を現す頃にはいつもの爪に戻っているはず。