BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

あまり知られてないけれど、の巻


川口凛、甘いものが好き。

今日、O君にランチをご馳走になった。
前所属事務所で役者仲間だったO君。
今はイベント会社で企画を頑張ってます。
縁の下力持ちになってます。

何だかとっても大人びていた。
頭の中でいくつものことを同時に考えてる。
昔はそんなに器用な人間じゃなかったのに。

あ、器用というのは悪い意味じゃなくていい意味ね。
O君はハートを込めて仕事してると思う。
情熱家であることはちっとも変わらない。
だから周りにたくさん人が集まって、
何かをする時に力を貸すことを惜しまないんだろうな。

うーん、私もシッカリしなきゃ。

さてと。お腹いっぱい食べた後でさらに杏仁豆腐。
ぷるぷるで美味しい!
甘い物は別腹です。
お酒が大好きなのに甘いものも大好き。
あまり知られてないけどね。
ぐふふ、自然と顔がゆるんじゃうぜ。

お店を出た後で、
事務所からオーディションの話が2つ来た。
杏仁豆腐パワーか!?
頑張りまっせ♪