BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

愛だろっ、愛、の巻

昨日、親友と飲んだ。
彼女が結婚してからも何かしらあると会ってる。
だから開口一番『ドナちゃん、何かあったの!?』
と聞かれたけど今回は何も無い。
ただ、新年会をしようと言われてたけど
お互い忙しくってなかなか会えなかったから。
で、遅ればせながらの新年会。二人きり。

私の奥底まで知る人だから、すっごい密な時間。
成人して初めてお酒を飲んだ時、
彼女は確かビール1杯ぐらいしか飲まなかった。
ところが今となっちゃ私とサシで飲んでいる。
頼もしいですねぇ、<私の1番の相談相手です。
私の一番の味方でありつつも、言うべきことはビシッと言ってくれる。
愛だねぇ、愛
今日もいろいろ語ったな〜(^o^;

内容は、ハードすぎてこちらでは書けません(笑)
ですので、もうお店を出ようかという頃になって出た話題。
「何かさ、最近ちょっと結婚したいとか思うんだよね。」

私はまだ見ぬ子供の名前を決めています。
楽しいを作ると書いて『作楽(さくら)』。
ちょっといいでしょ?
あ、予定はないけどね。