BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

買ったはいいが、の巻

2月の芝居で着る衣装を探しに馬喰横丁〜浅草を歩いていた時、
キャストの男性陣に乗せられて買ってしまったこの赤いサングラス。
夏のファッションに合わせて使えるかな、と思っていましたが、
サッパリ使わないまま。もったいない…。
変装は好きなんですけどね。さすがに派手すぎて使うタイミングを逃しまくり。

安物ですが、誰か要ります?
ハメを外したい時にはもってこいです(笑)。

変装と言えば、来月4日のフォトサークルぷりずむの撮影会に、
変装して出るかもです。
4日が空いてらっしゃる方は、ぷりずむさんのHPをちょくちょく見ていてください。
ロケ地は猿島ですぞ。

普段着凛をじっくり撮りたい方は10日のtentenがオススメです。