BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

さよなら2005年の巻

今年はいろいろありました。
2度の舞台出演に新事務所への所属。
素敵な人たちとの出会い
そして大好きなカメラウーマン兼モデルさんの死。

毎年そうですが怪我もいっぱいしました。
舞台の初日前夜に階段から落下して足の靱帯を損傷(笑)。
それでも笑顔で舞台に立ち続けた自分は
やっぱり芝居が好きなんだなーと実感しました。

来年はもっともっといろんな事があると思います。
いいことも悪いことも自分の財産。
大切に思って日々を過ごしていきたい!
当HPをご覧の皆様、弱輩者の私ですが支えていただきありがとうございます。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。