BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

稽古納めの巻

芝居は難しいです。
自分の中空っぽにして向かったはずなのに、
『リンゾー疲れてんなー』と連発されました。
なーんかリズムがおかしい。
どうも手と足の動きが場面にそぐわず変らしい。
うおー、中途半端な状態で稽古納めだ。

来年にはバチっと決めないとね。
というより台本はまだかいな??

稽古後は演出の北村氏邸宅にて忘年会。
皆さんビールを飲む中、一人でしゃんしゃんワインを飲んでました…。
反省することが多いけど、今回のキャスト陣は魅力的な方ばかりでお話するのがとっても楽しい。

相手役の高井さんは芝居への取り組み方が非常に真面目で、
そして人に対するさり気ない気配りも上手な方。
凛がどよーんとなっていると、側に来て優しく声をかけてくれます。
いい人だ!