BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

蕎麦で充電、の巻

神田にお蕎麦を食べに行きました。
『神田・まつや』。老舗です。
江戸前の濃い口のつゆで、美味。
実はちょくちょく行っている。

まずはサッポロのラガー(珍しいでしょ、飲んだことある人います?)
を中瓶で1本、そして鳥わさといもわさびをつまみ、
冷酒をちびちびやりつつ
盛り蕎麦をつるり。
おっちゃんですね、ハイ。
店内は5時前だというのに殆んどの人がお酒を飲んでいるという異空間。

心地よく酔って神田〜上野を散歩して帰ると、
制作会社から仕事の依頼電話が。
まだお酒が身体に残っていて、『もひもひ?』と電話に出てしまった。うわ!

今週末土曜日に再現ドラマのロケが入りました。
こたえてちょーだい』ではありませんが、こちらも楽しみです。
充電完了。頑張ります☆