BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

『こたえてちょーだい』ロケの巻

本日のロケはメインキャストではないので、
撮影終了が早かった〜。
しかも自宅から自転車で10分の場所でロケ終了。
ラッキー☆しかも居酒屋シーンが最後だったから、ビール飲めたし。

メイン以外の役って最近あんまり無かったから、逆に新鮮でした。
役名も、フルネームが無いの。
台本を読んでも【浮気相手・大熊】となっているだけ。
「こりゃあちょっと面白くやろう」と思いましたが
セリフが短すぎて遊べず。

今回はスーツでチラリとしか出ません(笑)。
チラリとしか出ないのに、
スタッフさんにランチまでご馳走になっちゃって(^O^)
ご馳走様でしたぁ。たらこスパゲティ美味でした!

オンエアは8月11日木曜日、
フジテレビにて朝9:55〜です。
ほんっとに今回はちょっとしか出ないですが。