BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

tenten撮影会!の巻

朝8時15分、着付けの手を一時休めて黙祷しました。

ほぼ満員に近い状態で迎えた本日の撮影会、
気温35度の猛暑のなか…無事帰還いたしました。

前半は黒地の浴衣で大人の色気を出していきましたが、
いかがだったでしょうか?
荒木先生曰く『危険な美しさ』ですが、
この暑さでややしおれ気味…。そこへ、かき氷の登場で復活!

さらに、ランチでいただいた缶ビールで完全復活し、
後半は木登りまでしてしまいました。

本日のカップリングモデルは【ひとみ】さん。(写真の右側の方ね)
同じ文学座出身で飾らず素敵な方。
撮影終了後には一緒に飲みに行ってしまいました☆
何だか気が合う。いいお友達になれたらと思う今日この頃です。

明日は『こたえてちょーだい』のロケです。
う〜ん、いい加減バテそう。近々焼肉食べたいぞ!

※明日夜9時〜日本テレビの『行列のできる法律相談所』を見てねん♪