BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

ビギナー写真教室の巻

今日は、プロカメラマン荒木英仁先生主催の写真教室に行ってきました。
横浜でチューチップを撮りました☆

技術を競うものではなく、
『イイ』と思ったものをイイままに、
飾らずに撮れる感性を磨くスタンスなのです。

そして、『これ、イイ』を少しずつ増やしていこうというもの。
凛は3回めの参加ですが、まだまだ自分、真面目っすね。
ちょっとエッチな荒木先生についてあれこれ撮っているうち、
自分の隠していたエッチ魂に火がつきそうになったり。
他の参加者の持参したアルバムを見せてもらって、
『どうやったらこんなの撮れるんだろ』と唸ったり。
とっても刺激になり、楽しい充実した一日でした。

見せたいショットがたくさん!
来週中にはアルバムアップいたします♪
まずはPOEMに一枚掲載。

添付写真は、お世話になっている先輩ビギナーのてっちゃんと。