BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

宣材撮影、の巻


はい、タイトルと写真が合ってませんね(^^ゞ
添付写真は撮影終了後にご馳走になった焼肉屋さんより
特上国産カルビ!!です。

今日はtenten撮影会でお世話になっている、
アラジン先生こと荒木英仁氏に宣材写真を撮っていただいた。
女性を撮らせたらピカ1なこの方に
ペイペイの私が撮っていただくのは恐れ多い。
実のところ、この方に撮影をお願いしたい人は山ほどいると思う。
でもみんな、萎縮しちゃうんだろうな〜。

今日はたまたま先生と焼肉デートの約束をしてたから、
その前に撮っていただきました。
ちょこっとだけデータを見せていただきましたが…

いいぞ!

よくある宣材写真とは一味違う。
何というか、パッと目を引く感じです。
データを送付いただくのは3日後の予定ですが、
早く事務所の社長に見せたいですっ!
事務所スタッフの驚く顔が見たい♪