BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

テラサカトモヒロライブ!の巻

本日、愛するテラQのライブが下北沢でありました。
ちょいと所用があって遅れてしまいましたが、
ライブハウスに駆け付けました!

今夜は2rdシングル
五本の指』の発売記念ライブだったので、
何があっても行こうと決めてました。
今までとは色合いの違った新曲も聞けて、
そして更に厚みを増したテラQの世界に酔いしれました〜☆

あ、ちなみにこの『五本の指』のシングルは、ネット販売もしているそうです。
価格は1000円也。
でも申し込みフォームがうまく稼動していないようなので、
購入したい!と思った方はテラQまでメールで問い合わせしてみてください。
(negajap1@mac.com)
ちなみにライブとネット販売の方に限り特典CDをプレゼント中です。
右がその『五本の指』。ジャケットが格好良すぎです。
左は特典CD。私のようなファンには涙モノのサイン入りです。