BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

ばいばい、大倉山の巻

13日、大倉山記念館での稽古最終日。
夏から準備をしていたはずなのに
何だか終盤になってバタバタして、
余裕のあまり無い状態です。

大倉山記念館東急東横線の各駅停車大倉山駅から徒歩6分。
大倉山公園の中にあるギリシャ風の建物です。
すんごい坂を上っていかなくてはいけなくて、
重い荷物を持っている時は辛い辛い。
記念館ではクラシックコンサートが行われたり、写真展が行われたり、
常時何かしらのイベントがあり、いろんな格好をした人がウロウロしていて楽しい。
今の時期は大倉山公園の梅も見ごろで、カメラを持った人がたくさんいます。

もう稽古をする日が無いとなるとかなり心細いですが、
本番に向けてテンションあげていかないと!

とぉ〜〜〜!!!