BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

にわか美容師の巻

これ、私の旦那様です。

あ、間違えた、
旦那役の今野翔(いまのめぐる)さんです。
でも夫婦としてのセリフのやりとりは全く無いから
実感も無いんだけどね。

さて、この今野さん、
劇団HPを見ていただければわかりますが長髪が似合うナイスガイなのです。
が、あまりに髪がうっとおしく顔にかかり
「表情が見えないから切れ」と演出家からダメを出されました。

で、私、ヘアカットしてあげました。

ちなみに凛の伯母さんは美容師免許を持ってて、髪を切るのがとっても上手。
小さい頃にプレゼントしてもらったハサミを私は大切に使っています。
凛はよくお母さんの髪もカットしてあげてます。

さて、前髪とサイドをかなり軽くしました。いかが?

右がカット前・左がカット後。表情まで明るくなったでしょ?
さすが役者です。

お代は今夜の食事とお酒を馳走で。
美容室へ行くより高くついた??