BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

毛皮族が好き、の巻


文学座で一緒に学んだ羽鳥名美子さん。
卒業してから毛皮族という所で頑張っている。

ちょっとエッチでハチャメチャで、観る人をとってもハッピーにさせてくれる舞台を創ってる、
チケット入手が困難な、話題の毛皮族

千秋楽の今日、無理を言ってチケットを取ってもらった。

平日の昼間なのにほぼ満席。
みんなこの日を楽しみにしてきてるのが伝わってくる、熱気のある客席でした。
そんなお客さんを決して裏切らない、どこよりも弾けた楽しい舞台でした。

主催の江本純子さんを始め、みんなもの凄いエンターテイナーで、
お客さんを楽しませる呼吸をわかっている。
私は今回1人で観てたのに声を出して思いっきり笑ったし、
グイグイ引き込まれました。

終わった後で「いや〜最高だったね!」って言いながらビールを飲みたいので、
今度は1人ではなく誰か誘っていきます☆
皆さんもぜひぜひ毛皮族をチェックしてみてください(^-^)

とりあえず羽鳥さん、公演お疲れさま!
(ここ見てくれるかな〜?)