BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

誕生月特典、の巻


昨日お食事したお店。

年に数回行く、お気に入りの店。
もっと頻繁に行きたいけど、ちょっと遠くて(^^;)
スタッフさんがみんな明るく温かいのがいい。
海に近いテラスで食事ができる。
食べすぎちゃったら砂浜に寝転べる。
もちろん料理も美味しい、
結構好きな場所。

私、今月誕生月なんですって話したら、
デザートをサービスしてもらっちゃった。
大好きなカボチャのタルト。
誕生日には10日以上早いけど、
スタッフさんにバースデーソングも歌ってもらいました。
ちょっと幸せww

でも昨日はやたらと風が強く、
ガーデンサラダに入ってたレタスが風にあおられ、
テラスから数枚飛ばしてしまったのはナイショです。
慌てて掴もうとしたけど間に合わず。桑田投手のようにはいきません。

誕生月って何かと特典があるのねん。
あちこちのお店からクーポンが届くわ。行かねば!
激太りしたらごめんなさい(笑)