BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

ひとりバー開店、の巻


今夜はチーズフォンデュ
お腹いっぱいにはなったけれど、ワイン1本じゃ飲み足りない。
肝臓が、空腹です。

というわけで、
最近めっきりお酒が弱くなったブリさんを寝かしつけてから凛BAR開店!
誰も居ない状況でシェーカーを振るのは初めて。

とりあえず、家にあるもので作れる選択肢から相変わらずのブルームーンを。

うん、うまい。
いたずらにお給料をもらってなかった、元バーテンダー

ブリさんがあんまりカクテル好きじゃないから、
私が家で作ることはほとんど無いけど。

でも、たまにシェーカー振るといいね〜。

これから先こういう機会が増えそうだから、ちょいちょいリキュール類を充実させて本格的なBARスタイルにしたいところ☆彡
アマレットベルガモットぐらいは置いておきたいな。

とりあえずカンパリはあるから、次回ひとりBAR開店までに何もプラスできなかったらカンパリソーダだな。

さて、明日は久々にビシッとしたオーディションに行きますよ。
頑張ります☆彡