BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

プチぷりずむ終了!の巻


久々の、カメラの前でした。

緊張したー…。

実はデビュー撮影会より緊張したかも。
前半かなり挙動不審でした。
でも温かく見守っていただき助かりました。

お忙しい中でお申し込みいただいたカメラマンの皆様、
主催のぺぺさん、ありがとう!

忙しいのはみんな同じ。
でも時間とお財布を工面して、
頑張って撮影しにいらしてくださった方々に深く感謝いたします。

本当に有難かった。
皆さんのお心に感謝して、
本日の撮影会の模様をアップするのを数日間控えます。

無料でいつでも見られる当方HP。
でも数日の間、
11月23日の川口凛の様子は実際に撮影をしに足を運んでくださった方々だけのものにしたいと思います。


撮影ポイントに移動するのに沢山歩いた。
足がちょっと痛いけど、秋の空気を感じながら歩けて幸せでした☆